見出し画像

音楽を再開する個人愛好家として

noteを始めることにしました。
生活により潤いを求めてみる場合に多伎にわたり方法は思い浮かびます。その中から、評価の加わり安い音楽の活動をしてみることにしました。
まだ手元に数冊の参考書籍があるだけで、これからの活動になります。
かつてのロックジャンル内での活動ではなく日本国産の
JAZZにとりかかり、できて欲しいことを
精査すると、規模の小さい小グループ
JAZZを始めるため、賛同奏者の思考も
考えてみての演奏体型にしていきます。
読譜は最小限で、耳からのコピーを
重視しているので、すでに同ジャンルを
鑑賞している人にも、楽器を購入したばかりの方にも閲覧してもらえたら嬉しく思います。
まだ練習すらしていないでの投稿初回にあたり
範囲にこだわらない部分ももちあわせた、
楽曲の愛好者のみなさんと学んでいく
つもりでいます。I中学校同級生石Kや共に時間内でできる限りの労力を共にした古Yさん。再度耳にしてもらえませんが、当時の自分たちが聞いていられる物が完成すれば目標が達成点に届いた事になります。
経験初歩 アマチュア奏者。男性。
令和5年6月