見出し画像

とりあえずNoteを書いてみます

今年の元旦に思い立ってアカウント作って、その勢いで自分用のテキストを公開してみました。
それからは、どうNoteを使って行こうか考えつつ、書きたい記事は頭に浮かぶものの手が動かずという状態で、もうすぐ今年の半分まで来てしまいました。

で、なんで書いてみようと思ったかというと、たまたま何かで見つけた(Xだったかなぁ)、やまだくにあきさんの記事を読んだのがきっかけです。

やまださんのような成功体験を得たいわけではなく、率直に楽しそうだなぁと思ったのです。

だからあなたにも書いて欲しい、書いて欲しいんです。。

上記のNoteより引用

この一文を読んで「はい、じゃあ、書いてみます。」ってなりました。

この先どうなるか分からないのですが、流れに任せて思いついたものを書いてみようと思います。そして、がんばらずに続けてみようと思います。それで何かが起きたら楽しいな、という期待もしつつ。

(ふうっ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?