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オファー力をつける!


自分よがりなオファーの末路を想像して下さい。


こんばんわ。

おがさんタイムです。

今日も覗いていただきありがとうございます!

お客様にオファーをするとき何を意識してますか?

《会話調にオファーの言葉を並べる》     《物語のように伝える》


色んな角度からのアプローチがあると思いますが、そのすべてが…


正解なんです。

全く間違っていない。

自分よがりなオファーは、自分自身の価値を発信するために必要であり、お客様に認知いただくためには、無くてならないものです。



「もう話終わりじゃん?」

 

と思いかも知れませんが、あと少しだけお付き合い頂きたい!


自分よがりなオファーに、ある2つをプラスオンすると瞬く間に、「お客様自身が欲しくてたまらない」オファーに変わります。



その2つは、


《ベネフィット》と《未来イメージ》


です。


あなたの提案している商品・サービスを使うことでのベネフィットと、その商品・サービスを使って変わる未来イメージを伝えることで、目の前のお客様のあなたに対する期待感が一気に高まります。

お客様からの信頼を勝ち取るには、どのようにお客様自身にベネフィットと未来を感じ取って頂くかが重要になってきます。

あなたも経験があるはず!

『なるほど。こんなことを手に入れられたら楽しそう!」と思って何か商品を購入したこと。

その時と同じ感情をお客様にお伝えするだけで、あなたと同じようにお客様も行動して下さいます。

たった2つです。

《ベネフィットと未来イメージ》


あなたのオファーにも組み込んでみませんか?


今日も最後までご覧頂きありがとうございました!







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