見出し画像

速度が速くてついていけない。
お目通し下さり光栄です、やんごとなき霊媒師・西陣の拝み屋です。
1/18(水)のご予約受付は終了致しました。
明日1/19(木)は、オンラインのみご予約承ります。
ご予約・お問い合わせはこちらから。
1/23、25は神奈川営業開催日。23日は空席ございます。
ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせが増えてきましたので、コロナ陽性者の利用についてまとめました。

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。
1/16~22のスケジュール
★神奈川営業若干お席ございます★
1/23~25のスケジュール
2月のマンスリースケジュール
お問い合わせはこちらから。 


水星逆行人生回収法もnoteにて発売中★
 こちらもZOOM講座アーカイブ無料視聴権付(1月末まで)

★本気で願いを叶えたい人絶賛募集中★
思考分析有償モニター募集中
継続力の欲しい方向け事前体験モニター募集
その他募集中のモニター一覧まとめました。

★2023年準備講座開講中★
平成戸締まりのWS noteにてワークシートのみ販売中
2023年1月よりサブスク会員が定員制となります

↓↓ 1/18(水)の更新記事はこちら ↓↓

本日1/18、水星が順行に戻りました。いやー、濃くそして早い流れの日常が戻ってきた感じ、Blog更新の時間も取れないような現実がありまして、本当に心身に良くない……。さて、そんな中、Twitterでぼそっと呟いたのですがホラリー占星術なるものの1コインモニターを募集しようと思っています。明日くらいには募集要項お出ししますので、ご興味ある方、よろしくお願い致します。さて、そんな中で迎えた水星順行。順行に戻ったとは言え、来週の頭くらいまではまだ忘れ物等回収のアクションを起こすのに有効なタイミングです。とはいえ、逆行が明けてからの時間の流れは予測よりだいぶ早く、尚且つとても濃度が濃いものとなっています。もしいま、とても濃度が濃くて、流されたり押し流されそうになる現実がある方が居るなら、多分きちんと三週間の逆行中に申請書を提出し、再交付される道に足を入れたのだと思って下さい。反対に逆行が明けても人生の停滞感が止まらず、12月末からの流れとそう変わっていないのだとしたら、残念なことに申請書を上手く提出できなかったのかもしれません。そんな方はその申請書に記したものが巡ってくるチャンスを見逃さないようにしてくださいね。

「運とはタイミングのことである」
昨年末くらいに何度か、そんな話をしたことがあります。運とはタイミング、つまり機会やチャンスのこと。運がいい、とは、タイミングがいいこと。そして反対に運が悪い、とは、タイミングが悪い、ということです。運がいいから、チャンスをつかみ取れ、運が悪いからそのチャンスをつかみ取ることができない。チャンスというものは、一度逃しても何回も巡ってきてくれます。しかし、同じチャンスが二度巡ってくることはない。「機会喪失」という言葉がありますが、令和はこの機会喪失というものに十分に注意を払わねばなりません。そして、もう一つが不要な機会に手を出さないこと。そのわけは、要らないこと、古い考えに固執した結果、本当に大きな機会喪失となってしまうことがあるからです。

リペアできる機会喪失と、そうではない機会喪失がこの世には存在します。その機会を喪失して、後から巻き返そうとしてももう間に合わないことも、幾らも存在する。その場合、他のルートから歩みを進めるしかないのですが、そういう機会喪失をされた方に限って、自己責任を果たされないケースが昨今、とても目立っているのです。この世は因果の法則で成り立っています。どれほど上手に理屈をつけようが、駄目なものは駄目。叶わないものは叶わない、そしてなにより、やった責任からは逃れられない。もうそろそろ、そのことに多くの人が目覚めていく、そんな世の中になっていくべきではないでしょうか。じゃないと、次のアセンションもきっと、こぼれ落ちてしまうような。

えみこは妖ですが、人の子です。でも、妖なので、もしかしたら親のどちらかは人に見える妖なだけなのかもしれません。でもだからこそ、機会喪失の恐ろしさを誰よりも知っていたりする。人間になるチャンスは、そう何度も訪れやしないから。

平成じまい前の好機だったこの水星逆行。さて、あなたは、どんな運気として使いましたか?


************************************
初回の方向け、心身の健康がメインの相談向けプラン総合相談始めました。
お得にメニューを体験できるモニター一覧はこちら
ご興味のある方はぜひ、よろしくお願い致します。
タロットリーディング始めました。
リーズナブルな設定にさせて頂きました。ぜひ一度ご利用ください。

★以下のサイトで掲載頂いています★
電話占い探偵団 掲載記事まとめサイトはこちら 
20222京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

毎月変わる月替わり講座、ただいま絶賛 ご予約承り中です。
月替わりムーンショット対策の詳細はこちらから。

ご利用がお得になるサブスク会員募集中
ムーンショット対策講座開講中
風の時代の対策講座やっています。
公式HPはこちら
脳科学/コーチング/デトックスのHPはこちら
ご予約お問い合わせはこちら

★故人の対話、受付中。
詳細はこちら
AmebaREQUさんにて鑑定受付開始いたしました。
Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。

日本に数えるほどしかいない故人の通訳。イタコでも口寄せでもなく三者面談風にお筆書きという自動書記を使い故人と遺された人をつなぎ明日を照らす活動をしています。サポートくださると嬉しいです。よろしくお願いいたします。