見出し画像

人生をシフトさせたくば、歯医者に行こう

意外な感じがするかもしれない。
だが、人生を強制的にシフトしたいなら、歯医者に行くのが早道なのである。
逆を返せば、シフトするタイミングには必ず歯に所見が出ると言ってもいい。
目でも、耳でもなく、歯。
そして、この事実は意外と知られていない。

人体は乗り物である。
霊媒師をしてきたからこそ、明確に言える。
スピリチュアルがブームとなり久しいが、業界でまともな人は必ず肉体の話もセットでしている。
靈の格だけをあげることは不可能である、ということさえ、教えない先生もいる。
それって詐欺じゃん?と、わたしは毎回思うのだ。

コロナ禍があって、否が応でも世の中変わりどき。
味方にすれば遠くまで飛べる、まして今日から始まる水星逆行は、うまく使えば追い風になる。
これからの3週間の使い方で、おそらく8月には雲泥の差に人が分かれてしまうのだろうと思っている。
この世は等価交換制、真っ先に支払うべき対価は覚悟と決意。
この費用対効果はきっちり吟味されてしまう。
時期を逃せば、その分どこかでツケを支払うことになる。
ひとつだけ言えることは「勝ち逃げ」なんてものは、靈の世界には存在しない、ということ。
口だけ番長には、口だけ番長の未来しか待ってやしない。
それくらい、ある意味この下期は厳しいんじゃないかと思う瞬間がある。

それでも。
人を信じたい、けれど、ね。

人生の基盤の状態は、歯に現れる。
歯茎は基盤本体を、奥歯は子孫や先祖を、前歯は守備力を表す。
前歯は食らいつく力、奥歯は咀嚼力と耐久性を表す。
だから、シフト期に歯のトラブルを放置してはいけない。
それは戦闘力の低下を意味することになってしまうからだ。
奥歯にトラブルがあれば、食いしばることができない。
歯茎もそう、前歯にトラブルがあれば、食らいつくことに恐怖を感じる。
口はすべての運気の入口、そして禍の元なのである。

変わりたいけど変われない、そんなあなたは、まず歯医者に行こう。
定期検診を受けてみよう、そこで何が見つかるか。
そこで言われた「悪い箇所」が、あなたの人生が切り替わらない原因かもしれない。
これまで5,000人の人に出会い、これを伝えてきた。
統計的に見ても、耳を貸して歯医者に行った人は格段に変化の速度が上がっている。
余談のようにいうと、通う歯医者は吟味してほしい。
「抜きましょう」という歯科医にはご注意を。
抜歯は、場合によりあなたの人生を弱体化させてしまうのかもしれないのだから。
8020運動が言われて久しい。
よい歯科医とのご縁は、あなたの人生の強い味方になるかもしれません。

西陣の拝み屋超科学やってます

日本に数えるほどしかいない故人の通訳。イタコでも口寄せでもなく三者面談風にお筆書きという自動書記を使い故人と遺された人をつなぎ明日を照らす活動をしています。サポートくださると嬉しいです。よろしくお願いいたします。