見出し画像

grooveが合わないやつと手はつなぐな

霊媒師を廃業しました。
西陣の拝み屋は死んでも辞めないけど、
霊媒師はあっさり「辞めよ」って思いました。
明日から今月の真理予防学の講座ラッシュに
なるわけですが。
まあまあ今月ほどテキスト制作に悩んだ
月もありはしません。

画像1

毎月毎月、お店で手作りのテキスト笑
毎月毎月お絵描きするところから始まります。
ランチタイム含んで正味三時間くらいのグループ
講座ですが、コロナパニックが起きてから
オンライン開講になり、マンツーマン2時間の尺に
なった上に、いま状況的に情報山盛り。
まあ選定に悩む悩む…。
そんな悩みの真っ只中に生霊騒動も勃発しまして
ついにブチってキレまして、まあプロらしく
反撃しました。
仕事のクオリティを落とすやつは全員敵です。
(血の気多いですが、なにか問題でも?)
そんなわたくしの相棒がこちら。

画像2

一年ともに現場に出てきた魔鏡さん。

画像3

光を当てると仏様が浮かび上がる細工が
施されています。
どうだい、すごいだろう。
この技術は都のある工房にしかないのだぞ!
知りたい方は是非聞きに来てください笑
幾らでも教えます。
ま、チェーンは特注品なんで、そこ含めて
教えます笑。

で、本題。
生霊ってものは、一方的に飛んできます。

ここから先は

1,140字 / 1画像

¥ 100

日本に数えるほどしかいない故人の通訳。イタコでも口寄せでもなく三者面談風にお筆書きという自動書記を使い故人と遺された人をつなぎ明日を照らす活動をしています。サポートくださると嬉しいです。よろしくお願いいたします。