見出し画像

Beauty Japan FUJIYAMAファイナリストとして
活動中のひとみです⸜🌷︎⸝‍

ボディメイクを通じて
女性はいつからでも変われる
いつからでも輝ける事を発信しています✨

9月2日のエクシブ山中湖で行われる
BeautyJapan FUJIYAMA大会に向けて
準備を進めています❣️
応援よろしくお願いします❣️

先日は、BeautyJapan FUJIYAMA
スポンサー様でもある
県内外でも有名な人気キャンプスポット
ふもとっぱらの
竹川社長様のところへ
ご訪問させて頂きました‼️

実はこのふもとっぱらこそ、
ガイドブックの撮影場所なんです‼️

素敵なロケーション✨


竹川社長とフォトスポットにて

あの長渕剛さんが
ライブを行った場所でもある、ふもとっぱら。
広大な敷地と目の前に広がる大きな富士山🗻

大自然の中で
時間に追われることもなく
火を起こして
鳥のさえずりを聴きながら
まったり過ごす。

なんて贅沢な時間。

食事や休憩、美味しいソフトクリームが
食べられる施設、
金山テラスがリニューアルし、
全面ガラス張りで、富士山を見ながら
竹川社長より
貴重なお話を聴くことができました。

人気メニューの豚鹿豚鹿バーガー🍔
料理長さんはなんと女性‼️素敵✨
あさぎり牛乳のソフトクリームも食べられる


18年前にふもとっぱらキャンプ場を
立ち上げてから
当初は苦労されていたお話、

海外への視察のお話、

あの長渕ライブのマル秘裏話も😌
初めての試みに、
賛否両論ありながらも、
大成功に終わらせたお話、

そして、この先のビジョンなど。

どの話も、興味深く、
食い入るように聴き入ってしまい
気づけば1時間以上も経っていました。
貴重なお時間ありがとうございます🙏

人間は99.9%猿である
だから確信がある

なんでも初めてやる事は
不安はつきもの。
反対される事もあっても
自分の信じた道を突き進む姿、
そして、それを形にされてきた
竹川社長の深いお言葉。
とても胸を打たれます。

私も、長年サラリーマンとして
働いてきましたが、
独立することを決め、
10月にそれを形にしようとしています。

もちろん不安もあります。
それでも、自分の信じた道、
突き進みたい道がある。
叶えたい夢がある。
だから、今の自分にとても響いた。

「自分がやりたいようにやりたいから
起業するんでしょ?」

竹川社長が
満面の笑みで問いかけた。

そう、なりたい自分があるから
自分がやりたい事があるから
起業するんだ!

今は女性が活躍する時代だと
竹川社長はおっしゃってくださりました。
ふもとっぱら内にある
金山テラスも料理長はなんと女性‼️
女性が活躍している素敵な環境✨

ものすごく背中を押された。

ふもとっぱらで頂けるフリーペーパー
素晴らしい景色や残したい古き良きものが載っています


マイナスな事は口にしない。
周りの環境は大事だと思った。
マイナスな発言や環境にいたら、
ほんとにそうなってしまうから
常にプラスの発言、環境にいることが
大切だなって思った。

出会いは宝

いつ人生を変える出会いがあるかも
わからないので、
常にアンテナをはり
一見無駄に思える事でも
なんでもやってみる。
足を運んでみる。
それが大事だと感じた。

1日1ミリの前進

常に、新しい事に
チャレンジをして、
常に前を向いて前進している竹川社長。
ほんとに素晴らしくて
今回直接お会い出来る機会を頂き、
BeautyJapanにエントリーして
このようなご縁をいただけた事を
すごく嬉しく思います。

私も信じた道を
1日1ミリでもいい。
自分のペースで
自分の歩幅で
前進し続ける。

どんどん新しいものを取り入れて
進化を止めない
ふもとっぱら。
社長の想いがたくさん
詰まっているのを感じました。

そして、古き良きものも
残していく。

そんな想いが詰まった
ふもとっぱらだからこそ、
今ではこんなにもたくさん人が訪れる
大人気キャンプ場なんだなと
感じました。

大自然をサイクリングするのもオススメ
ビギナーでも安心な宿泊施設もある

ふもとっぱらは
年中無休。
四季折々の大自然や富士山を
楽しむことができます。

ぜひ1度、足を運んでみては
いかがでしょうか?


フォトスポットにて
人間は自然に帰ると確信

ひとみ⸜🌷︎⸝‍

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

BeautyJapan FUJIYAMA
ファイナリストとして活動中⸜🌷︎⸝‍

【⠀ビキニフィットネスに挑戦しながら
女性はいつからでも輝けることを
発信しています✨⠀】

⸜🌷︎⸝‍応援方法⸜🌷︎⸝‍
note❁⃘*.゚へのフォロー&スキ♡

https://note.com/ogamix1210

Facebook❁⃘*.゚
にて【小川ひとみ】とお友達になる&👍

Facebook

FacebookのBeautyJapan❁⃘*.゚
ファンページをフォロー&👍いいね

公式ガイドブックの購入❁⃘*.゚
欲しい方いらっしゃれば、DMください✨
手渡しもしくは郵送にて📮お届け致します⸜🌷︎⸝‍

応援よろしくお願いします❣️

2022年9月2日
エクシブ山中湖にて
BeautyJapan FUJIYAMA大会開催
中部NEOと共同開催‼️

BeautyJapanFUJIYAMA AREA
@bj_fujiyama_


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?