見出し画像

たこ焼き作るの上手くなりたい

昨日、記憶あるうちに書かなきゃって言ったから、1月を振り返るウィーク続けたい

僕の研究室はコアタイムが登校時間しか設定されていない。かつ、月-土 登校だ

いわゆるブラックだけど、今の環境で過ごせたからこその恩恵ってのは多いので感謝している(気持ちもあるにはあるけど、早く社会に出たいよ〜)

まあコアタイムがあやふやってことは、言い換えれば教授が帰れば僕らは何時に帰っても良いってわけで、結構自由に暮らしてるよ🍻

今日は、1月の中旬に彼女の家でたこ焼きパーティをしたことを書こかな

結論、僕の彼女はたこ焼きを焼くのが上手すぎる

数々のタコパで鍛えたんだって

カッコいいなあ

未来が見えてたら、俺も今頃銀だこでバイトして技術を持っておき、プロ銀だかーとしてドヤ顔していたのに

あ、右端の楕円が僕が焼いたやつです
口に入れちゃえば一緒だよと負け惜しみを言いつつ🐙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?