見出し画像

【note日記】中村佑介展に行ってきた

今日はこれで最後にします。

中村佑介先生のイラスト展示会があったので彼女を連れて初詣ついでに1月に観に行ってきました。期間ギリギリですね笑

ホントーはもっと前から行きたかったんですが、僕も彼女もアジカンが好きなので、もし付き合うことが出来たら絶対一緒に行こうと思っていました。

謎解きはディナーのあとで の表紙イラスト
四畳半タイムマシーンブルース の表紙イラスト

先生の描く作品は人物が横を向いたものが多いですよね。それの理由だったり、肌の色を塗らない理由など書かれた解説パネルがありました。

それらの情報のおかげで満足に楽しむことができました! 
きっとその情報の有無で、元々知ってたイラストでもまた印象が変わると思います。

とても素晴らしい展示会でした。またやって欲しいですね〜

勿論、アジカン愛が伝わる作品も様々展示されていましたよ!

入場特典でソルファのカード貰えたのすごく嬉しかったです。

紛れ込むデンジ
三軒茶屋のクラフトビール専門店です 忍び〜る可愛いし美味しかった

ゲゲゲの鬼太郎のバックベアードみたいなパッケージのビール、強烈でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?