見出し画像

未来をつくる若い人に本を寄贈します!「ボイステック革命」の寄贈窓口&申込窓口

この度、僕の初めての著書になる『ボイステック革命〜GAFAも狙う新市場争奪戦』(日本経済新聞出版社)が6月19日に出版されました。

このボイステック革命という本はただの音声の世界の話じゃなく、これから来るライフスタイルチェンジの話をしています。未来を生きるいろんな人に読んでもらいたいのですが、特に学生やこれから起業する若者が、インターネットの未来を考えるときに読んでくれたらいいな、と思っています。

だから彼らには本をプレゼントしたい。

そしてせっかくならそのプレゼントは、一緒に応援できる人に寄贈してほしいんです。


ーーー(寄贈に賛同してくださる方へ)ーーー

僕はここで「緒方を応援する人は本を買ってください!」と叫ぶのではなく、「買ってVoicyに送ってください!それを若い人にプレゼントとして渡します」というモデルにしたいと思っています。僕の経験と頭の中はケチらず提供します。それを一緒に届けてくれたら嬉しいです。

きっと僕の関わる人たちは実際読めないしレビュー書けないでしょ、忙しいから。笑。それより何冊か買うほうが楽な人もいると思うんです。僕もそうだから。だったらお祝いや応援の代わりに僕に送りつけてください。責任を持って次の世代に配ります。

▶︎寄贈用のAmazonウィッシュリストリンク(←クリック)

画像1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

未来をつくる若い人、大学団体の方、スポーツ選手へ

学生や起業家志望の人、若い人にとっては、2000円の本ってなかなかしんどいですよね。でも世の中の無料で手に入る情報とは絶対に質が違います。ちゃんとお金を払って得られる情報を知ってほしいです。

そこで「ボイステック革命」の取り組みとして、未来を作って行く人達に寄贈したいと思ってます。まず対象は下記です

・未来の社会やビジネスを知りたい学生

・「音声」を研究している大学機関や専門施設

・起業予定者や起業したての人

・夢や目標に向かって頑張るスポーツ選手

この日本からも、今世界中で起きているボイステック革命に気づいて行動できる人や思考が前に進む人が増えるように、渾身を込めて書いた「ボイステック革命」を寄贈します。

読んでちょっとでも視野が開けたり、未来を考える役に立ったら嬉しいです。感想やamazonレビューでお返ししてくれたら嬉しいです。

▶︎寄贈申込用のGoogleフォーム(←クリック)


注意)かなり本は用意しますが、冊数に限りがあるため全員届くわけではありません、より読んでほしい方に優先してお届けします。希望にそぐわず送れなかった場合はごめんなさい。

ここに書ききれなかったことを声でも語ります。


寄贈プロジェクト進行中!想いや感想をもらいました。


夢や目標に向かって頑張るスポーツ選手も応援したいです。


スキやシェアをしてもらえたら嬉しいです。

これからももっともっとオモロい方へ

サポートも嬉しいですが、スキやシェア、パーソナリティさんへコメントなどVoicyの応援もらえたら嬉しいです!