スクリーンショット_2017-05-07_14.33.40

ぽっちゃりは服でスマートに:ルームメイトはインド人 ver.13


今日は朝からルームメイトのナラヤンの調子がいい。


隣の部屋からプーさんが出てきて鼻歌を歌いながら

「ヘイ ケン!おはよう!!!」

「なんだ ケン!ジムに行くのか?早くスマートになってモテるようにならないとだめだゾっ!」

ウチのぽっちゃりインド人ルームメイトはご機嫌のときはほっておこう。


ジムに行って帰ってくると相変わらず機嫌がいい。

通販で買ったらしいシャツが届いて箱を開けながら、


「ヘイ ケン!似合うかどうか見てくれ♪」


『おっいいんじゃない?』


「だろ〜。ちょっとピッタリかな?」


『いいと思うよ〜』


「ケン!ちょっとスマートに見えないか?」


『うーん。それならもうちょっとジムに行った方がいいな〜』


「・・・ケン、お前なんて嫌いだ。。。もう友達じゃない・・・」

あ、すねた。。。


--------------------------------------------------------------------------
ルームメイトはインド人:皆様のスキ☆を活力に執筆中
↓応援ポチ☆していただけると嬉しいです。

サポートも嬉しいですが、スキやシェア、パーソナリティさんへコメントなどVoicyの応援もらえたら嬉しいです!