見出し画像

会期3日目と舞台顔合わせ。

今日はZEROTEN-TOKYO-会期3日目!

そしていよいよ7月の舞台公演

「かつてサジェを悩ませた幾つかの難題」の
顔合わせ&読み合わせでした!


共演経験のある方と
初めましての方が大体半々。

楽しみにしていた細川博司新作初読み合わせ!

フランスと東京と兵庫県のストーリーが交差する。

ドッペルゲンガー体験を元にして
不思議な出来事を日常に起こりうる感覚で描き
怖く見せるのではなく楽しさや明るさのあるお話…かなと!!

ハードボイルドでバイオレンスな
ギャングやマフィアのお話ではないです、今回は。

全然違う3ヶ所の言葉や空気感が
どう交わるかというのも楽しみだし
最近ずっとやりたいと思っていた役どころが
今回やれそうなことも個人的に嬉しいです。

そしてなんと!!

皆様がゼロテンチラシ持って
応援写真を撮ってくださいました!



いやほんと…舞台も展示も
温かい方々ばかりで感動してしまうのです。

皆様とご一緒できるのが嬉しいです。
ありがとうございます。



さらにこの顔合わせ後には

明日香がギャラリーまで来てくれました!



皆さんの作品を堪能してる姿…

めちゃくちゃ顔近づけてたなー笑
真剣でかわいかったなー笑

と油断していたら

「まぶしいよるに」に続き
「ふりかえりたくなって」に
売約済の赤丸シールがついていました!

お買い上げ誠にありがとうございます。


通販でお申し込みいただけたとのことで
会場にお越しになれなくても注目してくださったこと
心より嬉しく思っております。

ギャラリー龍屋さんに
舞台「かつてサジェを悩ませた幾つかの難題」の
フライヤーを置かせていただきました。


サジェの紙のフライヤーはここでも手に入るので
もしよろしければ展示にも立ち寄っていただけると幸いです。
すずきあかりさんデザインです。

ギャラリー龍屋TOKYOは
6/25(土)まで無休
11時〜19時開催中!!

引き続きゼロテンの
▶︎WEB投票も受け付けています

舞台チケットは緒方ちか応援窓口から
▶︎事前振込チケット予約フォーム



是非こちらもご利用くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

おまけ。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?