見出し画像

オレ今の戸籍すててスパイになるわ・・「SPY x FAMILY」見たのです

1話を見た時点で思った

「オレも今の戸籍を捨ててスパイになろう
世の中を平和に近づけるために戦おう!」

(お前は何を言っていやがるんだ)


これを人に言ったところ
(言っちゃったんかい!!)

「無理だよ」
とか
「なってもすぐクビだよ」
とかいわれるんスよ

ここがすでに平和じゃないね~


やってみなきゃわからないだろ!

そう言えないのは、
自分自身もそう思ってるからだ!!!

たぶん、あれだな・・

「今の戸籍を捨てる」
ってところがメインなんだな


今の自分が好きじゃない・・のか?
違う人になりたがっているのかな


まぁ・・ね
世の中を平和にするために
今の自分ができることなんて
たかが知れてるもんねっ


ってさぁ~

自分を好きになれないやつに
何ができんだよ!?

まず自分のままで
自分の心を平和にしろよ

そこからだろ?


きっと、やれることがあるはずだ

自分だからこそできることが・・



・・・おい

全然 「アニメの感想」
じゃね~な!!!

(ノ-_-)ノ~┻━┻



ごめ~~~ん!!!!!

#アニメ感想文

この記事が参加している募集

アニメ感想文

いや~わるいっすよ サポートなんて~