見出し画像

ポスターに込めた想い

今シーズンのスローガンは昨年に引き続き

FOLLOW WE(フォロー ウィー)

○わたしたちを応援してください

○わたしたちは地域を盛り上げる活動をします

相互にフォローし合うという意味が込められています

そんな中、どうしてもこだわりたい部分がありました。


◎選手全員の顔が分かるようにしたい

という一点です。

いわゆる『推し』や『地元出身選手』だけではなく、全員が顔を揃えることに大変重要な意味があると思っています。

試合に関わることが多い選手は顔を覚えていただきやすいかもしれません。

反面、そうでない選手の露出はなかな難しいです。

しかしながら、試合に出ることだけが価値ではなく(勝ちでもない)様々なイベントでたくさんの方と触れ合い、チームの存在を知ってもらうべく活動してくれる選手もとても貴重です。

すべての選手が #静岡SSUボニータ  なんだということを知っていただきたいです。

そんな想いをふまえて、ポスターをご覧になってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?