見出し画像

現状把握

皇后杯2回戦、相手は来季からWEリーグへ参戦するセレッソ大阪堺レディース

2部リーグのチームを代表して
東海地区を代表して
来シーズンに向けての試金石として

しっかりと相手をリスペクトして試合に望もうと会場に入りました

ロッカーに貼られていたのは

『静岡SSUニータ』

選手一同

わたしたちは、まだまだ知られていないんだ

と、口を揃えて笑っていました

怒るべきなのか、笑っていいのか、不思議な感情になりました

浦和レッス
とは、ならないし

柏レイゾル
とは、ならないし

横浜Dマリノス
とは、絶対にならないわけで

地域をまたぐと、知名度や認知度は格段に落ちるのだと実感しました

そんな中、遠くまで足を運んでくださったサポーターの皆さんには感謝の気持ちで一杯でした
なんとか皆さんと勝利を分かち合うべく、死力を尽くしましたが、PK戦の末、敗退となりました

年間の公式戦を終えて感じたことは、わたしたちは背伸びをせず、足元をしっかりと見つめて、目標を見定めて、応援してくださる皆さんとともに、前進していきたいという感情でした

…ジャイアントキリング起こしたかったな

この記事が参加している募集

すごい選手がいるんです

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?