見出し画像

good night vocaloid

よっ
ストーリーズの既読を確認しては、ホッと安心する、小さな自分と未読のままのもう会えない人に恋焦がれてむねがくるしい、よっ
会いたいと思ってくれてないこともそんな人に執着していつまで経ってものさばってる自分にさよならして、星のかけら、リメイクすれば、評価基準にはひっかかる。きっとリムるのって特別な感情がなければ、しない、少なくともわたしは。
本当にどうでもいい、は鼻につかないからどうでもいいの範疇にいられる。と思うことは山ほどありますが、明日もルーティンワークをこなしてこ。の、こ。の部。一個一個のログインボーナスが、遊戯を次のステージへあげる、アルバイト、パート、正社員、正社員を管理する人、、、。きっとそう、きっと、みんなそうやってやってきた、落とし穴なんて、ないんだきっと。よからぬ事態を先読みして自分で落とし穴に猪突猛進する癖に気づけば、きっと、掘り起こすこともスルーする事だって、できる。だから、寝るだけ。だから、起きるんだよ。だけど、今は、ああ、あなたに会いたい。言わないでスルーする、を選ぶ、人生なのだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?