yuuki一〇〇%

私が彼になんでも赦してしまうことと、彼の不健康な性質は、別問題、だと願いたい。幸せになってねと、祈る人がいるならそれを言わせてしまってはダメだと思うし、もっと人のいる所に足を運ぶべきだと おもう以下略
暖房をつけてあげられる人と、消す人、のちがい 電球も同じ Twitterもといx、noteがあってよかったな 表明することはいつまでも変わらずわたしにとっての保健室と同じ役割を果たす わかる人、と、わからない(だろうな)の違いは大きいと思う。嘘つかれたとしても信じたいと願ってしまうほど縋ってしまう、こんなダサい自分が嫌で嫌で消えてしまいたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?