骨髄採取しました🎵

手術が午前中に無事終わりました。

入院するまで
感染症がじわりじわり来るなか

昨日の朝
入室

今朝8時45分
手術室へ

それまでの準備等
いろいろありました

終わった今では
あんまし
思い出せないくらいのこと

手術室へ入ってすぐ麻酔が効くので
手術中のことは何も分かりません

ですが
この終わった後の感じからして

準備段階から入院の間
さっきまでのずっとの間の

病院の方たちのチームワークの素晴らしさ✨
これがものすごく発揮されて
手術も無事成功したのだと思います。

チームワークの中には
こちら側の協力も入るのですが

まさに
担当医だけでは
成り立たない
才能と努力が特出された担当医
だからこそ
出来ないことを
たくさんの看護師さんの
暖かいハートから産まれることに
助けられる

それぞれの個性が
旨く
活かされてこそ

私がお話出来た十数人

その何倍の
数千人

さらには
その裏側の
数万人

誰1人
欠けたら
産まれない
なし得ない

貴重な
体験でした。

それから
大自然の
神様と呼ばれる存在達

一生懸命
務めてくれた器具達

私の体
心臓を主として動く
私の体

私をまもってくれて
ありがとう

それからもちろん
私を心配してくださった
みんな

心から
ありがとう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?