見出し画像

3回目のクラウドファンディング。

こんばんは。 つくば市のスポーツバイク・プロショップ
BIKE SHOP FORZAの東(アズマ)です。

なにかの記念日などに利用させて頂いている
コルコピさん。
新店舗オープンに伴いクラウドファンディングをされている。
ということで1番を取らせていただきました。

ファーストペンギンになれる機会は
人生で何回も無いわけで。
応援が少しでも広まると幸いです(^^)

応援が循環する。
そんな優しいコミュニケーションが
世の中に、もっと広がるといいなぁと思います。

自分も応援してもらえるように
もっとガンバル。

頑張ってる人からはエネルギーを頂けます。

さすがに、セントレアIRONMAN70.3 の翌週に
シクロクロスのレースをキメた
次の日は、疲れが出ますね。

そんな中、元気をいただく情報でした。

さぁ、もうひとがんばる。

#READYFOR #クラウドファンディング


以前にnoteに書かせていただきました。

コルコピさんのnoteはコチラ


皆様から応援いただけるとめっちゃ頑張れます(^^) よろしければサポートをお願い致します。 今後のチャレンジに活用させて頂きます!!