見出し画像

MTB納車ライド。「セントレアIRONMAN70.3まで22日」

こんばんは。 つくば市のスポーツバイク・プロショップ
BIKE SHOP FORZAの東(アズマ)です。

2020年9月26日(土)分です。

今日は神奈川のお客様のMTB納車ライド。
明日、27日(日)は、
3年ぶり?のシクロクロスのレースなので
電動アシストなMTBで脚を残しながらのライド。

予報よりも雨が降ったために路面コンディションはウェット。
まぁまぁツルツルでした。

画像1

山の中での非日常感は、格別。

トライアスリートのリカバリーにもオススメです。

画像2

スイム同様に身体の使い方がとても重要になります。
※バイクやランはダッシュをすれば一応ダッシュになりますが
 自分のようにスイムが下手な人はダッシュしても7割くらいは
 どっかに行ったような感じになります(笑)

登りも下りも。
重心を意識したり重心の移動を素早く繰り返す必要があります。
登りは頑張らなければリカバリーな心拍数で楽しめます(^^)

画像3

朝食は定番のオートミール+ミューズリー
今日は、那須の地元スーパーマーケット
Daiyu中央店で買ってきた
あんこをトッピング。

画像4

これ、とても美味しくて。お安くて。オススメです。
国産小豆で、ちゃんと原材料は小豆が多いですし。

自分で作らない限り、なかなか売ってないんですよね。

「セントレアIRONMAN70.3まで22日」
今日も楽しい1日でした(^^)

皆様から応援いただけるとめっちゃ頑張れます(^^) よろしければサポートをお願い致します。 今後のチャレンジに活用させて頂きます!!