見出し画像

シクロクロスとランニング。

先日の、茨城シクロクロス土浦ステージ
の振り返りです

レースに向けた準備として

バイクは、2週間ほどではありますが
コツコツと練習することができ
改善できたのですが

ランがさっぱり。

結果。
バイクを降りる部分がきつかったです
想像以上に。

まぁ、案の定といえばそれまでなのですが😅
加えて体重が61→63kgと増えていたこと。

練習したからといって
自由に食べすぎると良くないわけで。

そんな事もあり
来月の涸沼に向けてはランもしっかり
やっておこうと思うのであります。

一昨日。今日と、走ったのですが
ペース上がらず
明らかに体が重い・・・・

かすみがうらマラソンも当選したので
しっかり準備しなくては。

何年ぶりですか?
分からないくらいぶりのフルマラソンなので

triathlon luminaのInstagramに
自分が写ってました😆

お客様に見つけて頂きました。

写真からは、まだ元気だった最初のほうみたい
この時の後半の10kmは地獄的に痛かったんです

繰り返さないようにも
ランもコツコツ続けようと思います。

なんとなくの決意表明でした。

最後まで読んで頂き
ありがとうございました😊

おやすみなさい😴

皆様から応援いただけるとめっちゃ頑張れます(^^) よろしければサポートをお願い致します。 今後のチャレンジに活用させて頂きます!!