見出し画像

【10周年記念】過去の小説お蔵出し

2021年の年末〜翌年1月にかけて連載しておりましたオムニバス小説「La jiborara」を一括公開いたします。

最近長文を全然書けない私の、読者様へのお詫びとバンタンデビュー10周年の記念を兼ねております。先ほど全部読み返してみたんですが、なかなかに…バカでしたね…。「私ったら何考えてたんだろ」な恥ずかしさも覚えつつ、ここ最近の供給増に身体が慣れてきて「もっと欲しいな」となっている方の暇つぶしなれば幸いです。

読む際はこちらのマガジンからか、

念のためこちらに全編のリンクを貼っておきます。
一話一話独立してはいるのですが、どうぞ「序章」から順に読んでいただきたくよろしくお願いいたします。

①序章

②コックの恋

③配達人の恋

④シェフの愛

⑤人気シェフ、恋の予感


⑥ギャルソンの恋の味


⑦常連客の恋

⑧オーナーの愛(前編)

⑨オーナーの愛(後編)(最終話)

番外編: 執筆感想文

一昨日私のnoteを読んでくれているジンペンのお友達から、10周年記念のウィバス蔵出し写真を使ってオムニバス小説書いてと言われました。今中断している小説を見事書き始め完結させることが出来たら、またオムニバスもいいかもなぁ、なんて、これを読み返して思いました。
頑張ります…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?