見出し画像

もういくつ寝ると…

明日は満月ですね🌝

トップの画像は骨と皮の人の手。
@ミスド

喋らなかったね!
話しかけても「うん(∵)」っていうだけだったね!
仕事中、ほぼ接点ないから問題ないけどね。

Instagramも更新中。
→ 空の話
→  楽しい話
→ 赤ちゃんの話

 ふくちゃんカレンダー の中の写真を見られるようにしました。

あれ?今週なにやった?

ふくちゃんカレンダーを母と妹に送り付けるのに添えるお菓子を探して放浪して、最終的にKALDIにいました。
まだ発送はしていない。
もう年末でいいんじゃないか…と思い始めている🎍

コンサル2回目がありました。
目的を決めて話そうと思ったのに、ぼや~っとしたのは、「この1ヶ月、なにやった?」ってなったのと、なぜか直前にプランターほうれん草が気になって間引きを始めたからです🥬
(間引いた分は昼の味噌汁に放り込む)

でも、なんか進んだんですよ!
ちかこさん すごい。ありがたい。いつもすみません。
そして楽しかった🍀

「好きなことを好きって言える人は最強」って話で、「きよさんもそうですよね」って言われて、 

初めての おはなし会 の後のフォローセッションで、「好きなことを好きって言える人になりたい」って相談してたのを思い出す。
2人で拍手しました\(ˊᗜˋ)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?