見出し画像

10/29~12/3を振り返る。

1週間毎にやろうと思ってたのに、光の速さで過ぎ去ってた。怖い。

ほぼ毎朝、twitterで自分に点数を聞いてます。
最初は画像を作ってたけど、今は面倒になって文章のみになりました。
続ける方が大事さ✰

デカフェ豆に切り替えてますが、眠れていません。
原因はカフェイン以外だ!

週何回か、Instagramでふくちゃんからメッセージを載せてます。
あとふくちゃんの近況。
(安定して、いぬすたぐらむ)

ふくちゃん、白内障になってしまいました。
14歳だからね。
角膜炎も併発しました。
おめめパンダです。
発病したときは目が痛くて、お散歩もご飯も拒否してましたが、今は元気です🍀

レンジが死にました。
朝は鍋に水を張って、お茶碗を入れて、蒸してます。
オーブン、トースターは使えるのに、レンジだけ。
4年弱で…。

『ヒトごろし』、『MOE』のゴールデンカムイでアイヌ特集号、『るろうに剣心 北海道編』を読んでます。
たまたま北海道大集合みたいになって、とても北海道に行きたい。  
手術後から寒さに弱くなったので、夏に行きたい。

スタバのホリデーメニューが楽しい。
予定より通っている。困った困った。

クランベリーブリスバー美味しいよねー。

父が腸閉塞になりました。
1週間弱で退院してきましたが。医療の進歩。

おひげくんとお付き合い5周年を迎えました🎂
横浜にお出かけしてきました。

やっと行けたよ、kurumicco factory🐿

最近、地震が多いですね。
金曜日の夜中の地震のときは実家にいたので、直前にふくちゃんに「寒いから布団に入れろよ」と起こされてもふもふしてたら揺れました。
朝は、ふくちゃんと朝の散歩で走り始めた頃だったので、気付きませんでした。
何もないといいな。

職場がゴタゴタして、今までと違う仕事担当になったお陰で、無駄に疲れております。
時間か体力をオラにくれ\\\٩( 'ω' )و///
「あれやりたい!」と思っても動けないので、「イィー!( `ㅂ´ )」ってなります。

完全に家族用にカレンダーを作ったのですが、共有できるみたいなので、載せてみますね。

ふくちゃんカレンダー2022

【パスワード】
2622

※注文期限は2022/03/03まで

実はとても、ふくちゃんが好きだ!という方はどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?