今しか見られない…。麗しき大山蓮華(おおやまれんげ)さん。

画像1 お稽古の日(4月30日)先生から頂いた大山蓮華さん。唐金(からかね)の花入(はないれ→花瓶のこと)に入れると、見事に映える。
画像2 愛車のビートルには花瓶が付いているので、大切に大切に持ち帰ります。
画像3 家ではドレッサーに飾っています。辺りがごちゃごちゃしています。。。ごめんなさい。 っと、昨日!少し堅い蕾がほころんできました❣️
画像4 今朝の大山蓮華さん❣️わぁぁあ〜✨とても良い香りかしています✨少し咲いてきました✨
画像5 夕方、仕事から帰ってみると…❣️すごく良い香りがお家に広がっています開いてきたぁ〜✨ 明日の朝が楽しみ😆✨
画像6 まだ花びらに包まれているこの中の雰囲気がたまらなく良い🥺✨

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

サポーターいただけたら、世界中にお茶の文化を「お福分け」する活動に使わせていただきます!!