見出し画像

多趣味人間。

自分は誰もが認める多趣味人間。
多趣味だからって一個一個の趣味を雑にしてるわけじゃなく、平等に愛を持って接してます。

そんなわけで趣味について少し書きたくなったのでここで紹介させてもらいます!

①料理

漬け丼
沖縄そば
ポニョにでてくるラーメン
ミートボールスパゲッティ
生ハムジェノベーゼ
スパイスから作ったキーマカレー
和風明太パスタ


などなど。
外でご飯を食べるのも好きだけど自分で作るのも大好き。

②お皿集め

沖縄のやちむん焼きの丼
益子焼(緑)、信楽焼(青)、ル・クルーゼ(赤)、アンティーク屋さんで見つけたお皿(ベージュ)

他にもたくさんお皿はあります、、、。
一枚一枚大切に使って愛着があるのにお皿屋さんに通う足が止まりません、、、。
改めて見ても全部可愛い、、、。

③岡本太郎とEXPO'70

岡本太郎記念館の二階から覗き込む太陽の塔
午後の日とTaro Passport(年パス)
万博記念公園にそびえ立つ太陽の塔
岡本太郎記念館の門
坐ることを拒否する椅子たち
若い夢
部屋の棚の岡本太郎&EXPO'70ゾーン

自分は岡本太郎がとにかく大好きです。
1番好きな芸術家です。
原色と力溢れる画風、人となり全てが大好きで尊敬しています。

④フィルムカメラ

上野公園の桜
木漏れ日
東京タワー
太陽の塔
桜と空
レトロ感溢れるたばこ屋さんと生い茂る木
正月の浅草
夏の三ツ矢サイダー

最近はフィルムの価格が高騰してるのでなかなか撮れてないけど、フィルムにしか出せない味があってそれがすごく好きでフィルムカメラで写真を撮ってます。

自分の写真が好きすぎて自作写真集も作りました。

自作写真集「暮らしと、」
若い夢と午後の日
大好きな茄子おやじ
太陽の塔
生い茂る葉っぱと苔
目玉焼きパンと料理たち
「暮らしと、」

なかなかいい出来で誰かに見せたい欲がすごい。

⑤音楽

ちゃくら「19才」
My Hair is Bad
アルティメットホームランツアー
日本武道館
カネコアヤノ
日本武道館 単独演奏会2023
あいみょん
弾き語りライブ2022
サーチライト
阪神甲子園球場
Hump Back
"tour tour tour"
Zepp Haneda
レコード
お気に入りの集めたCDたち

CD集め、レコード集め、ライブ参戦などなどとにかく音楽が大好きです。

⑥といきたいとこですが自分でも書いてて埒が明かないとともったので今回はここまでにします。

他にも靴集め、雑貨集め、読書などあるので今度また紹介させてもらいます!

ここまで読んでくれてありがとうございました!
では、また今度!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?