見出し画像

軽く自己紹介を

はじめまして。
唐揚げ不二子と申します
もうすぐ40歳、子供は小学生が男女ひとりづついます
そしてさらにちょっと年の離れた旦那様との4人暮らしです

今年の四月に転職し心機一転頑張ろうと張り切って入社した今の職場。
半年たち、過酷な肉体労働と叱責、精神的プレッシャーで食欲はわかず、
いつのまにか無言になり、しゃべる言葉は
『はい。わかりました。すみません。ありがとうございます。』
だけを繰り返す毎日。
気が付けば過酷な肉体労働とストレスで体重が12キロ減っていました。
ある日の仕事中に叱責されついに涙が止まらなくなり、
自分がおかしくなっていることにやっと気が付きました。

家族や職場と相談し、休職が決まりました。

そんな私の何気ない日々や思うことをつらつらと書いていけたらと思い、

ブログをはじめました。


この記事が参加している募集

働いてないので正直サポートしていただけたらとても助かります。心の休憩タイムにあったかい飲み物とスイーツがいただけたら幸せです。