見出し画像

vlogの編集がだりい

私はvlogが好きだ。様々な方の動画を見るが、特に好きな部類がある。それは何も着飾っていないごく普通の1日を撮影しているvlogだ。映画に行ってきたよーとか今日は喫茶にふらっと寄ったよーなど、非日常では無い感じのvlogが好きだ。

そして最近私自身もやりてぇということで、撮影してきた。骨董市に行く機会があったのでその様子を少しばかりと、下北沢に行った時の動画だ。

1人で喋っているのが恥ずかしくて、声が馬鹿みたいに小さいところがある、仕方ないだろう。

そんなのはいいんだ。

問題は編集!!!!!!

カット作業は割と楽だったが、問題は字幕
あれ一生終わらんだろ。パソコンで編集するのに慣れていない部分もあるが、すごく時間がかかる。2、3時間かけてようやく1分。

1分?

なにごとだべな、一生終わらない気がしてきた。
金曜までには仕上げたい。土曜の8時に投稿できればなと思っている。

大学もあるのでカフェでMacBookカタカタしないとモチベが出ないんじゃないか。色々試行錯誤するところだ。

内容はごく平凡な1日(だいぶ手抜き)だが、割といい感じではある気がする

楽しみに待っててくれ

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,382件

#今日の振り返り

23,878件

大好きなお茶漬けやドライいちじく食べます!