ワンバースチャレンジを追う

まいにちブログを書いていて、次にここに毎日投稿することを決めているのだが、残り30分。


さぁなにを書こうか。
最近Twitterやインスタでバトンが回ってくる。僕も何度か回ってきている。(まだ1回しかやってない。回してくれた人ごめん。)
ラッパー(そしてでDeeJay)の人たちのバトンが最高だったから、ここに載せてみる。手短に。



最近HIPHOPのバトルシーンでもブイブイ言わせているCHEHON。
音源のレベルの高さが秒でわかるワンバースチャレンジ。レゲエの方の歌唱力は最高だね。





さすがJ-REXXXさん。しぶくて最高。



からの梅田サイファーのpekoさん。
クールですなぁ。かっこいいなぁ。


からのふぁんくさん。
固いなぁ。この人のライミングスキルはもっと評価されて欲しいよなぁ。。。と素人ながらに感じるくらいトップクラスなんじゃないかと思う。



コッペパンのKOPERUくんからパスされたR-指定。
ばっちりやっておりました。


(ご本人の公式Twitterないので、一般の方の転載を転載)

さすがのRさん。
前夜のANN0(オールナイトニッポン0)のリモート生放送が相当スリリングで最高だなぁと思っていたから、そのことにも触れていてさすがだなあと思った。


からのチコカリ。

やっぱりラップうめ〜〜〜〜〜。
最高すぎる。声の立ちが良すぎる。言葉の使い方も面白いし、韻に振り回されてないけど、確実に韻も落としていってるし、
「100日後に復活しているのがチコカリ」のライン、好き。



SKY-HIさんも相変わらずかっこいい。そして相変わらずイケメン。

どんどんリリックの中身が強く濃くなっていくから、かっこいい。
昔クラブで何度か会った時もイケメンだった。同じ男として外見内面ともにかっこいいと思えるお方。いつかソロのLIVEみにいってみたい。


そしてDOTAMAさん。やっぱり音源で結果出してる方はこういうチャレンジさせたら神業職人芸だね。うまいし、聞き取りやすい。さすがすぎる。


はい、きた。この方が出てくるともう、他の方はやりづらいだろうな。
やっぱり漢さんのバースは痺れる。腹の奥をえぐるようなスリリングさがあって最高。車の中でサクッと撮った感も最高。



他にもかっこいいラッパーの方の動画あるけど、時間が迫ってきたので今日はここまで。

こんなカッコいいバトンなら僕もじゃんじゃん回したいなと思う。
(今もらっているのをちゃんとやってからいえ。)

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,469件

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターの活動費に使わせていただきます!