見出し画像

#019 - Elder Creek 24H

変わらずの新生活ネタと、カリフォルニアでの久しぶりのレースについて話しています。
(Photo courtesy of Taro Yoshida)

お使いの環境から聴いてください。
Apple Podcasts / Google Podcast / SoundCloud / Spotify / Amazon.com / RSS

質問・フィードバックはこちらからどうぞ。
https://forms.gle/ddKSKTwRmuJh6t1C9

ホスト:じろー&しんや

■■■ Show notes ■■■

Disneylandも再開

収録時はまだ未発表でしたがUTMFは中止

アメリカからの荷物が届いた!

グラス富豪

Disney+のアカウント引っ越しすったもんだ

Elder Creek 24H

https://www.strava.com/activities/4905129554/overview/

陶器バックル

体重1kg減らすとマラソンで3分早くなる説

■■■ 収録後記 ■■■

100マイルは走れなかったけど、良い練習になったということで!次はSan Diegoか来年のElder Creekでサブ24したいですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?