見出し画像

#014 - Coyote Two Moon #C2M

ホストの1人(じろー)が今年最初で最後の100マイルを走ったので、それを振り返ります。

お使いの環境から聴いてください。
Apple Podcasts / Google Play / SoundCloud / Spotify / RSS

質問・フィードバックはこちらからどうぞ。
https://forms.gle/ddKSKTwRmuJh6t1C9

ホスト:じろー&しんや

■■■ Show notes ■■■

Beer of the day:Chief Peak IPA from Topa Topa Brewing

Local race:Coyote Two Moon (C2M)

YouTube:Coyote Two Moon 100

Rule

- コースマーキング無し
(コースのGPSを携帯か時計にダウンロードしてセルフナビ)
(GPSトラックデバイスが貸与され、それを持って走る)
(紙のマップもバックアップとして持っていく)
- エイド無し
- ウォーターステーション6か所
- ドロップバッグ2か所

GPS Tracker:SPOT / Website:Trackleaders

 Course

Strava

https://www.strava.com/activities/4276107238/overview

画像2

衝撃のバックル授与

Result

画像1

ペーサー職人

■■■ 収録後記 ■■■

走った後は、しばらくは遠慮したいと思ったC2Mですが、エイドもつくなどあれば、またやりたくなってしまう気持ちが出てきましたねw
そして、エイドや、トレイルメンテナンス、コースマーキングをしてくれる方に改めて感謝です。

あと、2週間ぐらいしてから気付いたんですが、足の甲を疲労骨折してましたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?