見出し画像

朝の時間は濃密


今日は朝9時に起床。
ま、これは普通か(笑)

今日はネットの契約変更で、業者の人が来る日。
13時に来る予定だったから、それまでの間、掃除をした。


掃除の合間に、本読んだり、スプラサーバーの宣伝したり、洗濯物したり。

なんだかんだ充実した時間だった気がする。

そのあとは気力が不足して、ゴロゴロしてたけど(笑)

朝頑張って、早起きして行動するのって、気持ちが良い。
仕事が始まっても、できれば朝活とかしたいかな。

先に仕事見つけないと…!


それじゃ、ちょっとゲームでもして寝ようかな。

おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?