見出し画像

MOMOの日記 vol.18 ~映画のヒロインになりたくて~

みなさんこんにちは!@onefiveのMOMOです!


渋谷でのライブも終わり、もう1ヶ月が経ちますね!自分たちの成長を感じることができたし、まだまだ頑張れるということも感じました🏃‍♀️今回、何より嬉しかったのは皆さんからの反応です!その時会場で感じたものも、後で頂いた色んなメッセージも、自分たちの糧にして更に上を目指していきたいです!

そしてなんともう4月!!noteは月1で書いてるので、時の速さを感じやすくて毎回震えます🙀もう新生活の季節ですね🌸今回はそんな今の時期にぴったりだと思った映画をご紹介します👠

画像1


👸🏻✨~映画のヒロインになりたくて~✨🩰


そして今日の映画はこちら!

💄👠プラダを着た悪魔👠💄😈


ここから先は

1,625字 / 5画像
それぞれにタイトルを設けて想い想いのマガジンをつづります。 内容に関しては座談会をチェック!

@onefive MAGAZINE

¥390 / 月

@onefiveのメンバーが、それぞれ好きなことをチョイスし、みなさんにお届けするマガジン。それぞれの個性が垣間見れます★ ありがとうの…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?