見出し画像

SOYOの女子力研究所 vol.22

SOYOです🐥

いよいよ迫ってまいりました!
「SPARK 2022 in YAMANAKAKO」
初の野外フェスです👼🏻💕
お天気が気になるけど、どんなお天気でも絶対今年1番の思い出の一つになるはず!
熱いステージで一緒に盛り上がりましょうー🍀
サプライズも用意しているのでお楽しみにー!

生配信もありまーす!

さらに、8/6 19:00〜
生配信イベント
“@ onefiveと浴衣でLJK夏祭り!!”を開催します😋🫶

浴衣きちゃうよーん🌻
この配信に向けて行った企画盛りだくさんのロケの模様も見られるので是非チェックしてねん💕

そして、SOYOがマンスリーレギュラーとして出演中のエフエム滋賀(e-radio 77.0Mhz)
「キャッチ!」内の『アーティストをキャッチ!』
(毎月第4火曜日16:26~16:36 )
次回は7月26日です!
こちらもよろしくお願いしまーす🐥

高校3年生の1学期の期末テストが終わりましたー!!!
評定が決まる大事なテストが終わって少しホッとしています🫠

という事で、今回は、
「期末テストお疲れ様ご飯に、友達と出かけるので、久しぶりにメイク動画を雑談しながら撮ったよーん」です!
完成形がコチラ

※note限定にて公開中

でこ出しどすっぴんから失礼します🙇‍♀️
ママも登場しちゃうかも笑
それではーどうぞ!

ここから先は

303字
それぞれにタイトルを設けて想い想いのマガジンをつづります。 内容に関しては座談会をチェック!

@onefive MAGAZINE

¥390 / 月

@onefiveのメンバーが、それぞれ好きなことをチョイスし、みなさんにお届けするマガジン。それぞれの個性が垣間見れます★ ありがとうの…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?