見出し画像

MOMOの日記 vol.26

みなさんこんにちは!@onefiveのMOMOです!

スポットライト梅田公演ありがとうございました〜!🎶想像していた以上にたくさんの人が見に来てくださっていて、とっても嬉しかったです😖💖皆さんの表情、拍手からたくさんたくさん気持ちが伝わってきました!私たちの思いも皆さんに伝わっていたら嬉しいです💞次は恵比寿!🪩年内会えるのは最後になると思うので全員で思い出作りたいな🥺待ってます!!

さらに@onefive、遂にメジャーデビューしました〜!🎉正直まだ実感はあまり無いんですが、またひとつ未来への道が広がったんだなということはわかります!ようやく立てたスタートライン✨たくさんの人の思いを無駄にせず、自分たちに甘えず、もっと成長していけるグループになります!

そして今回は恵比寿のライブを控えているということで、SPOTLIGHTのライブTシャツで私が@onefiveのライブに参戦したら?コーデ🎤👗🎶を組んでみました〜💕


ここから先は

1,381字 / 4画像
それぞれにタイトルを設けて想い想いのマガジンをつづります。 内容に関しては座談会をチェック!

@onefive MAGAZINE

¥390 / 月

@onefiveのメンバーが、それぞれ好きなことをチョイスし、みなさんにお届けするマガジン。それぞれの個性が垣間見れます★ ありがとうの…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?