見出し画像

MOMOの日記 vol.9 ~映画のヒロインになりたくて~

みなさんこんにちは!@onefiveのMOMOです!

最近はいつも「Lalala lucky」を聴きながら毎日を過ごしています💫デイリーソングにぴったりで、一日を楽しく過ごすモチベーションをアップしてくれる曲だな、と感じています!:)はやく皆さんにフルで聴いてもらいたいです!😚楽しみにしていてくださいね🍀💛あと、こないだ楽しいことがあって、3人に私がメイクしたんです😚皆が私のメイクを可愛いって言ってくれてなので、皆にやってみたんです!プライベートで本当に遊びでやったので、お写真は無いんですが💧今度もしまた機会があったら皆さんにもお見せしますね❣️

画像1

さてさて、今日も書くのはこちら!

👸🏻✨~映画のヒロインになりたくて~✨🩰


そして今日の映画はこちら!


🎀🪄🐈‍⬛️🧹魔女の宅急便🥖🚲❣️


ここから先は

2,211字 / 4画像
それぞれにタイトルを設けて想い想いのマガジンをつづります。 内容に関しては座談会をチェック!

@onefive MAGAZINE

¥390 / 月

@onefiveのメンバーが、それぞれ好きなことをチョイスし、みなさんにお届けするマガジン。それぞれの個性が垣間見れます★ ありがとうの…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?