見出し画像

MOMOの日記 vol.24 ~映画のヒロインになりたくて~

みなさんこんにちは!@onefiveのMOMOです!

段々と秋の香りを感じるようになってきましたね🍁街を歩くとコオロギやスズムシの鳴き声がして、普段の道もなんだか賑やかで楽しいです🎶今年の夏はフェスにたくさん出られただけでも幸せだったのに、ドラマの撮影もあって本当に充実しまくりでした!もう放送がすぐそこまで迫っていてドキドキです❣️直接の絡みはないですが、だいだいだいだいだいすきなジャンボたかおさんと共演できたので、もう我が人生に一片の悔いはありません😉🎶💖皆楽しみに待っててくださーい🤍

さてさて、今日も書くのはこちら!

👸🏻✨~映画のヒロインになりたくて~✨🩰

そして今日の映画はこちら!

🕶🥛🪴💣LEON🧶🪴🥛🔫


ここから先は

1,912字 / 4画像
それぞれにタイトルを設けて想い想いのマガジンをつづります。 内容に関しては座談会をチェック!

@onefive MAGAZINE

¥390 / 月

@onefiveのメンバーが、それぞれ好きなことをチョイスし、みなさんにお届けするマガジン。それぞれの個性が垣間見れます★ ありがとうの…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?