見出し画像

アツい夏。

なんとなく、

一生生きられるように錯覚して生きている。

「またいつか」「タイミングがきたら」

"また" "いつか"はもう訪れないかもしれないのに。

この世界に生まれてきて

どうせいつかは骨になっちゃうなら

"今"この瞬間を全力で味わいたい。


まだまだ体験できるなら
いろんな景色をみてみたいし、

"今"の自分の行動が
"未来"の自分へのプレゼントになるのであれば、

未来の自分にいろんな経験をさせてあげたいよな。

せっかく生まれてきたなら、

自分で自分の可能性を、本気で信じてる。


誰にも信じてもらえなかったとしても、

自分は自分を信じる。
そんな生き方がしたい。

失敗しても間違えてもいい。

失敗したってことは、
挑戦したってことダロ?(ダロ?)


その勇気を出したことに目を向けてみると
世界の見え方が変わってくる。

どうしても多くの人は
「ない」ことに目がつきがち。
(私も含めてだけどね。)

もし自分の夢を馬鹿にしてくる奴がいても
絶対にわたしはあなたを信じている。

だから、ヨガと瞑想を伝えている節もある。

チャレンジするのが怖くなったら
チャレンジしてる人に会いに行ったり
ヨガして身体動かしてみるといい。

なんなら、ヨガで会いにきて!!

大丈夫。絶対にできる。
絶対に、大丈夫。

今日も全力で味わおう!!



👇【大阪福島区ヨガ教室】

👇【line登録】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?