見出し画像

【解決策】悩んでいる方へ



誰しもが大人になると悩む。


悩みを話す人がいない人は鬱になってしまう。

そんな方へ
そんなときは私が今から
挙げる解決策を思い出していただきたい。

Googleマップを開いてくれ。

まず始めに開くと自分の現在地が表示されるだろう。

そこからどんどん縮小していく。



すると、だんだん日本が見えて来る。

さらに縮小を繰り返す。

次はアジア圏内が見えてくる。

縮小をMAXにすると世界が見える。



だんだんこう思えてくる。

自分が住んでいる日本はこんなにも小さい。

世界は広い。

自分の悩みはなんてちっぽけなんだ、と。



1人でも救われる方がいれば幸いである。


以上