見出し画像

新しい挑戦の先に

今日もいい空気・・・

 あえて僕は忙しいとは僕は言わないようにしている・・・理由は心は亡くしていないからだ。

 最近は、本業での新規のお客様や、疎遠になっていた人から改めてまた仕事しようって言われたりとバタバタしている。

 プラス、レギュラー番組が終了したものがあり、少しエンタメの仕事は落ち着くと思っていたので

ショートムービーに参加させてもらったり、ラジオの収録に参加したりしていた。

そしたら、新しいエンタメの仕事が決まった。

やはりアクティブに動けば、色んな所からまたチャンスが舞い込むものだ。

今は新しい事なので、それを見に行ったり、練習したりに時間を費やしている。

かつ今月の末に、我が母校で講演会もやらせてもらう資料作りなど、まじで時間に追われている。

 1年前の自分ならば新しいエンタメの仕事や講演会などあれば憂鬱で嫌になっていたかと思う。

やったことない仕事へのプレッシャーで、後ろ向きになったりも以前はしていた。

でも演技やテレビのMCなどを経験させてもらってから、「情熱もって目標や課題に取り組めば」

必ずいい結果がでるんじゃないか?って思えるようになった。

もしも結果がでなかっても、手を尽くしたと納得ができるのではないかと思うようになった。

ダメかなって自分で思っても、自分で判断せず、相手から「もう来るな」って言われるまでやってもいいかなって思えるようになってきた。

今回も不安の方が大きいが、とにかく手を尽くそうと思う。それでダメならば大記は使えないと思われて、次の依頼がないだけ。すごくシンプルだ。

 沸々と「やってやるって情熱」が不安を溶かす時期に入っている感覚になっている・・・

失敗でさえキャラにしてしまえばいいかもしれない。


 「なにもない人生より、呼ばれる人生でありたい」


「挑戦なくして成功」

<プロフィール>
巧株式会社 代表取締役
経営者「空気社長」

(大橋大記・巧プロジェクト)

HP https://takumi-project.net

”FACEBOOK” https://www.facebook.com/profile.php?id=100079665536456

”Instagram” takumiproject0084

”Twitter” @daikitakumipro

(大橋大記)

 ”Instagram” https://www.instagram.com/daiki_ohashi/

 ”Twitter” @daiki46011538

 







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?