見出し画像

ビストロサーカスありがとう🎪

ん❓🤔なんかやってるね。

Tommyです。

ビストロサーカスありがとう🎪

ペタさん主催の記念すべき1回目のライブに呼んでいただき、さらに時間のわがままも聞いていただき🙏

感謝感激。そして初の場所❣️かわいい場所‼️

画像1

まさにサーカスっぽいんだよねぇ。サーカス行ったことないけど←🤡サーカスっぽいことやりたくなるよねぇ。ぇ❓🤔

もはや何する人かわからんくなるよねw

画像2

あ、その前にアクトプラザの地下の珈琲屋さんで、ホットケーキ食べた🥞まいうー!

なんかモーニング❓🤔だったと思う。

あのアクトの歩く歩道❓エスカレーター❓って結構な頻度で通ってたのよ昔wなので、懐かしかった😂笑

なんかプレ葉で大声コンテスト見てくれた人いたし😂そこw逆にレアじゃない❓🤔笑

画像3

今日はちょっとギターなしで、20分だし巻き巻きで詰め込んだけど、逆に伝わりづらかったかしら🤔20分難しいw

なんか新しいマスクアイテム手に入れた❣️ありがとうございます🙏これいいよね、化粧とれづらいし笑  飲食店仕様w

若い子たちに混ざって頑張ってきたぜぃ。

次の浜松は10.24かな❓🤔

空けといてくださいまし。

そしてワンマン予約待ってます🙆‍♀️

画像4

‪【info】‬
全国CATV『MUSIC PARTY』出演
(チャンネル700 経由は1回分遅れて放送)
9/6(日)ラジオ ボイスキュー9:40〜
9/20(日)沼津StudioWBワンマン
→コラボゲストあり🐤
10/24(土)浜松

‪YouTube‬


 ‬通販①‬

https://artists.official.ec/categories/2340315‬

その他、各サイトへのリンクはこちら💁‍♀️‬








サポートしていただくと活動資金になります!! 本当にありがとうございます!!