見出し画像

防災フェスタ✨SBSマイホームセンターありがとう❣️

です!!Tommyです!!

朝のラジオは現地にいたので聞けませんでした🤣
でもレポは書いてますよ。(TwitterとFBイベントページ)

【3/7_Tommyボイスキュー】
おすすめ紹介
⭐️カレー屋あまりろ(@curry_amarillo )
⭐️budhi_bar (ブディ)(@budhi_bar )
⭐️千代商店 (味噌ラーメン)
桜情報🌸
伊豆半島、三嶋大社、楽寿園
その他応援メッセージありがとうございました!

«info»
3/14(日)静岡ROXY🐣
3/21(日)浜松ビストロサーカス
4/4(日)清水モトスタバースデーワンマン

次回ラジオ最終回→3/28
メッセージは3/21までに🙏
#tommyボイスキュー  (tommy.vc.radio@gamil.com)

オンエア曲♪
こんいぐしすてんす
https://linkco.re/71hM3rxC

ちょっと腱鞘炎なので、いろんなツイートから引用多めでお届けします🙇‍♀️

【防災フェスタプレイベントありがとうございました🙏】

午後は寒すぎたせいか?人がいなすぎてどうしようかと思ったけど、たくさんの方に見ていただけてよかったです‼️
ありがとうございました😊
久しぶりの方も、Twitterでお馴染みの方も来てくださりありがとうございました🍎
嬉しかったよー❣️
初めて作った名刺入れは完売したぁ‼️なんか需要があったから、また作ろうかなぁ🤤
寒い中見てくれてありがとうございました😊

鈴木NG秀典ーだー。さんのステージにてラーメンガールになる⭐️

心ちゃんが写真撮ってくれたー⭐️マスクなしver.はランダム写真に入れよう。

【ガンモバーガー】
@ganmoburger
ゆず味噌がめちゃうまだったーー!
ゆず好きなんだよぉ✨
無添加とかで健康にも良くていいよねぇ‼️
いろんなイベントに出店してるから是非ー!!!!

【87kitchen】
@87kitchen._
今日は寒すぎて、ホットが助かる❣️
ホットタピオカ🧋もちろん抹茶味🤤
これ、映えるやつだ‼️
キッチンカーが並んでて可愛かった🚗

#防災フェスタ 出店のドライフルーツの #静岡葉温  さん
スーパーフードらしい、デーツ(ヤシの実)

美容とかアンチエイジングにつられて購入ww
そりゃ、女性はかっちゃうやつじゃんww
なんか、干し葡萄っぽい味でした✨

ちなみに、日持ちするし、保存食としても🙆‍♀️とのこと❗️
なるほど納得!

【coco da monde】
差し入れ頂きました🙏ありがとうございます!!
シフォンケーキふわふわで美味しい✨

MC中に紹介した防災グッズはこちら💁‍♀️
あと、私が入れているアプリは、PREPとチームバディーの防災系アプリです✨

手伝ってくれて感謝してます🙇‍♀️4/4のバースデーには出演してくれる予定です✨

画像1

差し入れありがとうございます‼️

さて、次は静岡ROXYです‼️ご予約お待ちしています‼️

画像2

トリ🦜です⭐️

画像3

浜松もお待ちしています⭐️

【info】
1/3〜配信リリース
https://linkco.re/bbdnN1ny
ツイキャスアーカイブ
https://twitcasting.tv/tommy_karen/shopcart/58484
3/14(日)静岡ROXY🐣
3/21(日)浜松ビストロサーカス
3/27?
3/28(日)ラジオ ボイスキュー9:40頃
4/4(日)清水モトスタバースデーワンマン

YouTube
https://www.youtube.com/c/tommystrawberry

通販①
https://artists.official.ec/categories/2340315

まとめ💁‍♀️
https://linktr.ee/singer_tommy





サポートしていただくと活動資金になります!! 本当にありがとうございます!!