見出し画像

ツイキャスプレミアありがとう!

こんばんみぃ。

Tommyです。

ご覧くださった皆様ありがとうございました😊

アーカイブ2週間あるので、ぜひ。後から購入でも大丈夫です🙆‍♀️⏬

チェキまだあります❣️

みんな空の下/rose/I LOVE YOU/sweet memories/WATER IS WIDE/I LOVE/永遠に…/宿命/負けないで/reincarnation

楽曲報告完了‼️

画像1

今日はwifiの調子の良いスタジオだったため、超高画質みたいな、ハイグレードでお届けできましたww

そして、その後通販のご購入分の発送完了🙆‍♀️

ありがとうございました😊

画像2

画像3

そして、こんなNewグッズ。腰の本革ベルト‼️

Tommyのギターストラップと同じ革付オプションができるのは2名のみ。

受注生産です‼️

⭐️ラジオメッセージ募集中‼️
28日まで❣️たぶん。
皆さんのおすすめスポットなど教えてください💓
もしくは感想やリクエスト❗️
ラジオネームも忘れずに❣️
tommy.vc.radio@gmail.com

#tommyボイスキュー

メッセージまってるよーぉ。

【info】
10/4(日)ラジオ ボイスキュー9:40頃
10/11(日)静岡ROXY19:00〜
10/24(土)浜松なんでモール2マン19:00〜
10/31(土)清水MotoStudioワンマン14:00〜
11/8(日)静岡 炉辺人19:00〜

YouTube

通販①

まとめ💁‍♀️




サポートしていただくと活動資金になります!! 本当にありがとうございます!!