見出し画像

twitter・note等でキャッチャアップして社内展開したもの(2023/5/29~6/2)

こんにちは
イデアレコードの左川です。

今度は子供が体調を崩し、連携が遅くなりました。最近はデザイン関連の共有多いですね。おそらく、twitterでもついつい見てしまうことが多いので、必然的にタイムラインに流れてくるのが増え、結果として共有も増えている感じですね。

レイアウトの引き出しを増やす

レイアウトパターンはいつでも様々なパターンを引き出せるようにしておきたいですね。


デザイン思考・デザイン経営レポート2023

自分自身もまだ全部読めていないのですが、備忘録を兼ねて共有


本当に役立つUIデザインの法則

なんとなく頭にはあるんだけど、言語化して整理しておく必要あるということで共有


「純喫茶ジンガロ」村上隆・カイカイキキプロデュースなので世界観はさすが!

中野に訪れた際は行ってみることをオススメします!


フラーデザインが考える表現力の鍛え方

フラーさんは若いのに聡明で勢いがある!


ウェルシア薬局のネーミングセンスは嫌いじゃない

今度行ってみたくなってきた。


ご飯がすすむ夏野菜漬け

今度作ってみよっと。


ということで、今週も頑張ります。
前週分(2023/5/22~5/26)分は下記となります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?