見出し画像

twitter・note等でキャッチャアップして社内展開したもの(2023/3/6~3/10)

こんにちは
イデアレコードの左川です。

先週はプレゼンが重なってバタバタしていたので、展開が少し遅れました。。。

webサイトを動画収録するサイン便利なchromeエクステンション

こういうのは駆使すると効率上がるし、顧客満足度も地味にあがるので積極的に活用していきたいところ。


伊良コーラの缶コーラ発売!

下落合から全国へ!ここのコーラは美味いので応援している。


LPのデザイン

以前に比べてリッチコンテンツという言葉を聞くことは少なくなったけど、こういう発想は大事だし、必要。


BtoB SaaSの主要KPI

ディレクター含めて全員覚えておかないといけないKPIとして展開。


テックタッチがエンタープライズセールスに成功した理由とノウハウを公開します

自社サービスを持って展開しているので、こういう視点も抑えておくべきとして共有。


3840×1100の特殊解像度の「サブモニター特化の細長モニター

強者はこれを縦置きにしてtwitter見るのに使うらしいということで、展開したけど誰も使ってはいなかった。


音楽専用機

個人的には欲しいんだけど、今の若手からするとナニコレ?って感じか…



chatbot終わる?

IT業界では新しいものによって古いものが駆逐されるっていうのが起きがち、ということで共有


ということで、今週も頑張ります。
前週文(2023/2/27-3/3)分は下記となります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?