見出し画像

【2023 働き方改革EXPO へ出展しました!】

5月10日〜5月12日の3日間、【働き方改革 EXPO】へ出展いたしました!

3日間、本当に大盛況!
足を運んでくださった方、ありがとうございました☺️

オフィスナビのブースはFM(ファシリティマネジメント)事業部のメンバーがデザイン。
赤と白を基調に、オフィスナビらしさが満載のブースとなりました!

オフィス移転やオフィスデザインをはじめ、オフィスコンサルティング企業としてお客様にご提供できることをギュッと詰めた空間となりました。

当日は新卒からベテランまで、さらに東京だけでなく大阪・名古屋・札幌・仙台・福岡と全国各地のオフィスナビメンバーがオリジナルの「オフィスナビTシャツ」を着て集結👚

Tシャツも、ご来場の方にお渡しするお水も、FM事業部のMさんがデザインを手掛けてくれました。

FM事業部の頑張りは他にも、、!

ブース内の展示パネル

ブースに設置されたパネルも全てFM事業部が制作。

さらに大好評だったのがこちらの模型🌳
FMメンバー、レイアウトインターンの学生などが全て手作業で制作した超大作です。デスク上のPCまで細かく作られています。

オフィスナビはオフィス探しからオフィスづくりまでをワンストップで提供しています。その中でオフィスのデザインやレイアウトを手がけるFM事業部はオフィスナビ自慢の部署です🫡


OCメンバーも3日間フル稼働でした。
なかでも4月に入社した新卒メンバーや5月に中途で入社したメンバー、若手が大活躍でした🔥

より詳しいEXPOの様子は
公式YouTube【オフィスナビchannel】にて公開中!
代表の金本がブースをご案内いたします!

新卒メンバーも初登場しています!是非ご覧ください🎥


改めて3日間、本当にありがとうございました!!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!