見出し画像

オフィスナビ、23卒 内定者懇親会をオンラインで実施いたしました!

すこし時差投稿になりますが…

オフィスナビ23卒 内定者とzoomにて内定者懇親会を行いました。今年の内定者は、4名。沢山の企業がある中から、オフィスナビを選んでくれてとても嬉しいです。内定ありがとう&おめでとう!


当日は皆、初対面でしたので、自分のほかにどんなメンバーがいるのか緊張している様子でしたが、アイスブレイク等を通して共通点も多く見つかり、楽しそうに笑っている姿が印象的でした!

お互いの出身地を当てる【出身地当てゲーム】が良い盛り上がりだったので、恒例にしたいと思っております♪


【出身地当てゲーム】とは?

お互いの出身地を当てるゲーム。「海に面しているか?」「東日本か?」等、都道府県の特徴を上手く絞って回答者の出身地を当てます。

回答者→はい・いいえ のみの回答

質問者→回答者がはい・いいえで答えられる内容の質問をする


自分の同期となるメンバーを理解するグループワークのほかには、先輩社員への質問コーナー、オフィスナビクイズ等を行いました。

11月の内定式で実際に会えるのが楽しみです(^^)

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!