見出し画像

【最強にモテなくても】【世界一ハッピーな】結婚ができる【唯一無二のゼッタイ的な方法☆☆】

「モテたい・・・!」

あまりに強く願いすぎるとカラ振るのが世の常。

なにごともゆるくまったりと構えているぐらいが丁度いい。

わかっちゃいるけど鼻息は荒くなる。
だってやっぱりチヤホヤされたいし?シアワセになりたいし?特別扱いされたいし?

誰もが一度は思うことだろう。

けれどもメッチャクチャに気合いを入れて、バリバリにヘアスタイルもファッションもキメて「モテない日々」が続くと、ココロが荒んでくる。

で、結局どうなるかって?

「なんだかモテたいと願望持って希望を持っていたときのほうが幸せだったわ・・・」

「現実思い知っちゃったわ・・・」

「つーか、アイツのほうが自分よりイケてないのにモテてんじゃね?おかしくね?」

なんてひがみ根性バリバリのこじらせ人間がいっちょうあがりになる。

うしろ向きな発言が多くなり、他人の恋人バナシに「ぅうわぁあああ!!!!黙れ!!!だまれぇえええ!!!!!!」と拒絶反応を起こして発狂したり逆ギレしたりますます「モテないヤツ」に成り下がっていく。

そうして負のループにハマって「も、もう自分独りがスキなんで?望んでこうなっただけですし?ナニか?」などと本心とはまったく逆の言葉を口走っていたりする。

これは通称

「非モテによる末期非モテ症候群」

である。

この症例にかかった知人友人をワタシは何人も知っている。

とくに重症化した一人の知人は

「付き合った経験すらないのに、他人の恋人の誹謗中傷をする族」

に成り下がってしまった。

こうなると、抜け出すのはなかなか難しい。

しかし、ワタシは抜け出した。

何を隠そう、数年前にワタシもこの病魔に犯されていた憐れな人間だったのである・・・。

だが脱却したのだ。

そしてみごとに「初彼→結婚」の流れに乗ることがデキたのである・・・!!!

さて、ナニをしたのか?

一つ簡単なコトである。しかしバツグンな方法。

それは

「一度、モテることを一切合切忘れること」

そう。

そして

「単体行動にシフトすること」

合コンも行かない、飲み会も参加しない、とにかく自分自分自分!!!!

自分に時間を使いまくるのだ。

集団行動で一度失った「自信」を取り戻すこと。

自分ダイスキ人間になるまで出会いの場から距離を置くのだ。

とにかくやった。

恋愛戦場に馳せ参じるのに疲労困ぱいしていたワタシは恋愛を忘れた(るように努力した)。

そうして自分自分自分自分!に時間を使いまくったときに転機がおとずれた。

いまの旦那を紹介されたのである。

それはもう唐突に。

知人から紹介された。

出会いに必死すぎた時分には、ちっとも訪れなかったすばらしい出会い。

そこからはトントン拍子である。

長年モテないロードを歩みつづけ、卑屈になっていたワタシは

ものすごい勢いでシアワセになったのである

「他人と比較したくなる環境」からは離れ、ひたすらに自分を愛でることに専念すれば、かならず幸福な結果はやってくる。

「末期非モテ症候群」に陥ったときは、いさぎよく恋愛市場から身を引く。

これがなにより効果的な治療術だ。

そうして忘れたころに、ご褒美なるものはかならずやってくる。

つかみとる力強さ、積極性もだいじだけれど、必死すぎると逃げていくものもある。断言できる。

「脱力ゆるんゆるん」でシアワセになれることは、ワタシで立証済みである。

ぜひ一度

「モテようとすることを忘れよう」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?