見出し画像

熊本と福岡の企業向け映像制作サイトを新しくした件

飲食店の撮影ばかりしていたら太ってきた!!!!

どうも、カメラマンの山﨑です。

5月に1つのサイトをリニューアルして、企業向けの映像制作・YouTube運用代行や編集サービスなど、企業向けの映像制作に関するサイトにしました。

ちょこちょこ改良を続けてましたが、お問合せや成約にも繋がってきました。

中小企業・店舗ビジネスに特化した映像制作・動画撮影 | 福岡・熊本の映像制作【AVENIR】

これです。

やっぱり世界観ってとても大事だなと実感しました。

何かしら改善していくとCVに繋がるのです。


先日は、YouTubeの運用代行と、編集とディレクションを行う案件が決まったり、

飲食店さんのウェブサイト案件が決まったりなど、ウェブをリニューアル+足で稼ぐことをしていると、売上もついてきました。

3〜6月のブライダルシーズンの売上には届きませんが、

コロナで全く「売上0」というような状態は回避できました。


ここ最近、本当に実感しているのは「情報発信の大切さ」です。

なぜか、インスタDMでYouTubeのお問合せ頂いたりすることもあります。

正直、なんでここ問合せきた?みたいなこともあります。(インスタではYouTubeのことあまり発信してないのに)

不思議ですが、実際にそうなんですよね。


色々調べてる人はいろんな情報に触れているんだなと思います。

ということで引き続きサイトの改善は、ちょこちょこやっていきます。

中小企業・店舗ビジネスに特化した映像制作・動画撮影 | 福岡・熊本の映像制作【AVENIR】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?