見出し画像

大分県中津市 H様 起業バリューパック設置

先日、大分県中津市のH様のオフィスに起業バリューパックを設置させていただきました。

大阪の南港より名門大洋フェリーを利用し、そこから車で1時間ほどかけてH様のオフィスに到着しました。

行きのフェリー上から見た明石海峡大橋です

この日は、NTTの回線工事、ビジネスホン工事に加え、インターネットの開通と応接セットの設置、前もってお送りしていた複合機とパソコンのプリンター、スキャンの設定を行いました。

導入させいていただいた複合機は、SHARPのスタンダードクラスの人気機種MX2631の後継機「BP-40C26」です。
大きく見た目が変わっており、グレーのお色はオフィスを引き締めてくれます。

SHARP最新カラー複合機 BP-40C26
ガラストップテーブル付きの応接セット


役員用の両袖デスク、サイドテーブルとマネージメントチェア
4名用のミーティングセット
W1200×D450×H1000 のハイカウンター

インターネットの開通、複合機とパソコンのセットアップが完了した段階でビジネスホン工事がまだでしたので、最後はそちらにお任せしてH様のオフィスを後にしました。

オフィスサポートドットコムの起業バリューパックでは、基本的に1日ですべての作業が終わり稼働できるように手配しておりますが、NTT工事の都合などによって先に設置させて頂いたり、お客様の要望で先にパソコンと複合機を接続して、ネット開通を待たずにプリンターとして利用したいなども柔軟に対応させていただいております。

■今回のご注文内容
SHARP カラー複合機 BP-40C26
高性能デスクトップパソコン・・・2台
ビジネスホン(多機能電話機2台+コードレス子機1台)
ハイカウンター・・・5台
片袖デスク・・・2台
肘付き事務チェア・・・2台
役員用両袖デスク・・・1台
役員用サイドデスク・・・1台
マネージメントチェア・・・1台
ミーティングテーブルセット・・・1組
応接セット(ガラストップテーブル付き)・・・1組

H様この度はお取引ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

※今回は3名パックを変形した形になります

TEL 0120-107197 (平日9:00 - 19:00/土曜日 10:00 - 17:00)

メールでのお問い合わせはこちら

#オフィスサポートドットコム導入レポート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?